サンスポ

昨日のスポーツ新聞に多数登場したよっすぃ〜
なかでもサンスポは写真大きかった。慎吾ちゃんより大きい!

やっぱりコラム頂いているのが大きいのかな。嬉しかったです。
梨華ちゃんのコメントも掲載されていたので、なおさらうれすぃ〜です。

しかし、東京ドームでパブリックビューやったのに、巨人紙・スポーツ報知には出てなかったな〜。スポルト編集長の国分さんがでかでかと出ておりました。

さて今日はコラムの掲載日。よっすぃ〜はまだ試合に出ていない森本選手が見たいそうです。今回もプレゼントあり。1つくらい欲しいな。まぁ望みは薄いけど・・・
次回は27日。
何とか連載が続きますように。

デンマーク戦は引き分けでも決勝T進出できるので、是非とも決勝T行って欲しいです。
デンマークは2戦、失点3。日本は失点1。引き分けなら得失点差で日本が進出。
攻撃しなければ点は取れないけど、サッカーでも守備が大切なんですね。
野球も守りきらなければ勝利がないのと共通しているように思います。


そして、いっちぃーさんがまたまたやってくれました。

よっすぃ〜また痩せたかな?
でも、こんな姿なかなか見られません。
いっちぃーさん大好きよ〜。