JOGLIS+#9

本番前に筋トレをしながら漫画を読む・・・ちょっとした時間も無駄にしないところを見習いたいです。何の漫画読んでるのかな?「ハガネの女」だったら面白いな。

「Lets Enjoy Running にゃぁ〜」には

思わず「ふ・ふ・ふ」ってなりました。言い方が可愛かったのもあるんだけど、
よっすぃ〜の遊び心がたまらない。

昨日のゲストの猫さんのテンションに初めは「どう絡んでいいのか・・・」って初めは困ってったけど、モンゴルマラソンの話は面白かった。
いくら放牧民といえ、沿道に羊の大群がいて、折り返してきたらその羊たちがケンカしてた話には、その場面を想像しただけで「にゃはは!」ってなります。
ラソン初心者のよっすぃ〜シドニーラソンで走る心構えみたいなことを聞いて、「スタートから飛び出す人もいるけど、調子が良くても、自分のペースを守ること」とアドバイスしてくれました。マラソンの経験が豊富な猫さんのアドバイスは説得力がある。

番組の最後には次の番組のさらまりーさんが遊びに来てくれて、楽しそうに盛り上がり、今回も楽しい1時間。あっという間でした。

今週はTVも色々あるし楽しめますね。