勝利の女神

日本、勝ちましたね。後半はハラハラしたけど、前半39分、松井選手のクロスをワントラップして、ゴールを決めた本田選手。カッコよかった。落ち着いてた
昨日はピッチにいた全選手がMVPだけど、もし一人だけと言われたら、私は
身体を張ってエトー選手に仕事をさせなかった長友選手。鬼のようでしたね。

それと、お互いに仕事が終わった後、合流して試合を応援していたいしよしの2人は正に勝利の女神です。

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=721441690

男子バレー植田ジャパンが、絶対無理と言われていた中、北京五輪に行ったときのことを思い出しました。

19日のオランダ戦の東京ドームはこれで一層盛り上がるんだろうな〜。

サンスポではよっすぃ〜の期間限定だけど連載コラムも始まった。
日本代表の試合があった後の限定だけど、予選突破はもちろん1試合でも多く
コラムがみたいです。
それにしても、よっすぃ〜は頑張ってるな。
サンスポでコラム頂けるなんて、スポーツ紙の2トップといえば、日刊かサンスポかですもの。すごいと思う。
初回は3ページ目、広げたときに目に入りやすい位置にコラムがあるから、たくさんの人に目を通してもらえればいいですよね。
しかし、相変わらず公式の情報は遅いよね。
発売される日に発信されたって、手に入らない人もいると思うよ。
産経の専売所なんて今少ないんだし、駅やコンビニだってあの時間なら売り切れてる可能性あるしね。
やっぱりさ、カラーで実物紙欲しいとおもうんですが。
次回は明日16日に掲載。サイン入りのプレゼントもある。
楽しみ。