6月17日

今日は辻ちゃんの23歳の誕生日です。
そして梨華ちゃんのマネージャーいっちーさんのお誕生日でもあります。
いっちーさんも花の85年組だったんですね〜。

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=722230907

これからも梨華ちゃんもそうですが、よっすぃ〜のこともよろしくお願いします。

サンスポのボールを持った写真がカッケーです。
次回は21日。

ベスト・ギアのアーティークインテリアについて語るよっすぃ〜が最高です。
写真もGOODね。

夜はイチハチという番組がありました。
よっすぃ〜は理不尽なことにはきれません。辻ちゃんのコメントにしても、タクシーの運ちゃんの話も、「そりゃ切れるわな」。と納得。
正直、なんで呼ばれたのか、私には理解不能でした。色々あるんでしょうがね。。。
この番組の私の一番のツボは、お母さんのコメントと一緒に流れた1歳の時の写真を見て、美貴ティが「よっちゃん、かわいい!」と言った一言でした。