リーダーそろい踏み

今日のヤンタンは初代・2代目・4代目のリーダーのそろい踏み。
この3人の組み合わせって結構珍しいかもしれません。
よっすぃ〜はサッカーのユニ。
中澤姐さんがよっすぃ〜のメイク中の写真をアップしてくれている。
これ貴重な1枚。

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10560112180.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10560235748.html
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/637/0


さて、どうやら夏のハロ紺のMCをよっすぃ〜がすることに。


http://www.helloproject.com/news/1006111300_hello.html

この時期に8日間14公演。果たしてよっすぃ〜のためになるのか。。。。

シドニーラソンを控え、トレーニングだってしたいだろうし、JOGLIS+
デジスタのレギュラー番組だってある。科学くんの準レギュラーだって。
見方によってはね地味な番組かもしれませんよ。でもね、とても良いお仕事だし
吸収できるものもたくさんあると思うの。だからね、私は今のお仕事を大切にしてもらいたいなって思ってる。

後輩思いで、仕事に対して真面目だから、きっちりMCの仕事もするんだろうし、時間をみつけてトレーニングもするんだと思うの。そして、自分の糧にもしちゃうんだよね。よっすぃ〜は。
だからね、夏の暑い時期、身体も心配。

便利屋みたいな使い方はしないでほしいよ。
でも、MCやる人がいなくて「私やります!」とか手あげた可能性もあるわな。
数%の確率だけど。

私はもともとハロ紺にMCいらない派。
それに、モーニング娘。のメンバーにだって紺やりながらMC出来る人いると思うんですが、逆にもったいないと思います。

MCなんかじゃなくて、歌ってる姿がみたいよが本音です。