科学くん

勝ったチームが東京湾の高級魚が食べられるという『東京湾魚トラクイズ』

当日遅刻してきたカンニング竹山さんにややキレ気味のよっすぃ〜でしたが、
ゲームが始まったとたん「なにか、いたいたいたいた〜」とテンション高い。
何とかサメを見て、「カッケー!」久々に聞いた。
ススキやらボラやら見つけてゲームそっちのけで楽しそうでした。

コウイカ・ダツ・エイなどを次々捕まえるよっすぃ〜は正に男前。竹山さんが逃したアナゴも片手でわしづかみ。
堂々としています。

ゲームには負けちゃったけど、「勝ち負け抜きにして楽しかった」と。
青空の下、よっすぃ〜は子供のようにキラキラと光っていました。
楽しそうなよっすぃ〜を見ると、こっちまで楽しくなります。



そして昨日はデジスタ初のロケだったとか。どこの高校だったかな。

http://twitpic.com/1w1a3o

横顔がキレイです。
それにしても、よっすぃ〜の振り幅の広さには負けます。ノックアウト!


あと、19日の東京ドームで行われるオランダ戦のパブリックビューにゲストで出演。昨日の朝刊に折り込みチラシが入っていました。もちろん写真付き。
こうやって、好きなスポーツの分野でお仕事をさせてもらえるのはやっぱり嬉しい。東京ドームは私にとっては庭みたいなもの。
勝手に「私の庭によっすぃ〜が来てくれる♪」と思って満足してます(^-^*)