おかえり〜

久しぶりに夜中に映像を見て馬鹿笑いして、旦那さんに怒られた吉ヲタです

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=535145911

ライブの後の2人の高揚感が伝わってきます。
そんな映像を見てたら、こちらまでテンションが急上昇して大笑いして「うるさい!」と怒られました・・・

ハンさん=よっすぃ〜は嬉しさや喜びがMAXになると「すごい!」を連発します。
また日本でもツアーやってほしいです。

よっすぃ〜梨華ちゃんおかえりなさい。そして弾丸ツアーお疲れ様でした。
昨日は、ホッとすると書いときながら、まだ着いてないよな〜.何時ごろ着くんだろうな〜、もう着いたかな〜と気になってました。
何だかね、自分の子供が帰ってくるまで心配なのと同じような感覚で、無事に帰国した時の安堵感といったら・・・うれしかったですね。

よっすぃ〜は早速、今日からワンセグもあるし、JOGLIS+もあります。
JOGLIS+ではヨーロッパでの話が少しは聞けるかな。