JOGLIS+#7

うれすぃ〜!
たのすぃ〜!
よっすぃ〜

初っぱなから妙なテンションのよっすぃ〜でした。
ヨーロッパツアーとても楽しかったようです。女性のファンも多かったみたい。
モーニング娘。時代からのファンの人もいて、写真集「よっすぃ〜」を持ってきて、ハンさんのメイクでその写真集にサインしたって。海外にも昔からのファンがいるのは嬉しいですね。

よっすぃ〜はヨーロッパでもホテルの回りを走ったり、ホテルのジムでバイクを漕いだり、ロンドンではリージェントパークというところを走った。
ヨーロッパでも走っている人がたくさんいて、外人さんは足が長くて一歩が大きくて「いいなぁ〜」って思った。
朝早くジョグして、スケジュールの合間にメイクさんから「汗でメイクが落ちるからほどほどにして」と言われながら、Qちゃん筋トレをするよっすぃ〜
どこまでアスリートなんでしょうか・・・

一方の梨華ちゃんは、よっすぃ〜はシューズを2足持っていってて、
どこかで一緒に走ろうと思って、「もう一足あるから走ろうよ〜」(この言い方が可愛かった!)って誘っても「私はね、いいの、いいの、帰ってからエステ行くから」と最後まで走らなかったそうです。
よっすぃ〜はきっとヨーロッパの街並みを梨華ちゃんと一緒に走りたかったんだろうな〜。なんだかもう一足のシューズにね、気持ちがこもってるような気がします。

昨日はHANGRY&ANGRYのAngeliaも聞けたし、よっすぃ〜トークもたくさん聞けて、ヨーロッパ弾丸ツアーが楽しかったことが、もの凄く伝わってきてあっという間の1時間でした。

そして、2週間ぶりの交通情報と天気予報。やっぱり緊張してましたね。
「・・・・・水分補給をお忘れなく!」の『なく』のちょい強めの言い方に
無事読めてよかったーって感じがして、なんとなく微笑ましかったです。

「緊張したー」って言ってましたものね。

やっぱり、よっすぃ〜の声を聞くと落ち着きますね。
いつもなら、そのまま眠りに入るんですが、久しぶりによっすぃ〜の声を聞けて
嬉しくて、そのまま、PC立ち上げて更新しちゃいました。、

「あ〜、極楽、極楽」って感じです。


そしてどうやらまあさちゃんのイベントに乱入したようです。
このツーショットいいわ!