初ライブ

初めてライブに行ったとき、めちゃめちゃ、緊張したし、ドキドキしたのがまるで昨日のことのよう。

よっすぃ〜の笑顔と歌声はとてつもない破壊力と癒しの力を持っていて、

ライブで生のよっすぃ〜に触れると、本当に元気になれる。活力を注入される。

今日の福岡はライブ終了後握手とポラがあるみたいですね。

初めてライブに参加して、初めてよっすぃ〜とツーショット。
緊張するだろうな〜。

どうか、初めてライブに行く人が楽しめますように。
そして、よっすぃ〜と対面したとき、上手く気持ちが伝えられますように。

追記。

更新、しばらくお休みするかもしれません。せっかく毎日続けていたんですが・・・
木曜日の夜に事故にあったというか、巻き込まれたというか、二晩ほど病院に収容されていました。
即、仕事にも復帰できたほど、身体の傷は軽傷だったんですが、自分の目の前で起こった事に対する
ショックは意外に大きく、仕事をしているとき、心と頭と身体のバランスが上手く取れず、疲れます。
家に帰ってくると何もする気がおきません。心を奮い立たせようとしてもなかなか・・・
なので、もう少し心が元気になったら再開しようと思っています。