小さな幸せ

そろそろ少しづつ更新再開していこうかなと思えるところまできました。

きっかけは梨華ちゃんの昨日のブログです。

自分がハッピーな気持ちでいれば、それが回りにも連鎖する。
逆に負の気持ちも連鎖しちゃう・・・云々。

自分も小さな幸せを見つけて日々を過ごしてみようと思います。
まず今、生きていられること。命があることに感謝。

職場で気遣ってくれる方々に感謝。
励ましてくれる友達に感謝。
何も言わずに黙って支えてくれる家族に感謝。

人は一人では生きていけない。生かされているんですね。
感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。



コメント返してなくてごめんなさい


うううさんへ。
ライブ楽しくて良かったですね。
恥ずかしくて・・・その気持ちなんとなくわかるような気がします。
よっすぃ〜を応援する形は人それぞれで、私も毎回のように現場に行ける人はいいな〜とか、
海外まで行けちゃって羨ましいな〜とか思うときもあるけれど、
自分なりに、行けたときには全力力で応援する。行けないからと言って、
よっすぃ〜を応援する気持ちの尺の幅が狭いわけでも、思いの深さがかわるわけではないと思っています。
これからもうううさんのスタイルでよっすぃ〜のことを応援していけばいいんじゃないかな。
もしかしたら、また現場に行きたいって思うときも来るかもしれないし。
よっすぃ〜のことをずっと応援していってくれると嬉しいです。



samuraibombさんへ。
温かいコメントありがとうございました。
だいぶ元気になりました。
身体はピンピンしてるので完全復活も近い?と思います。