JOGLIS+

2回目。
昨日は録音も無事に成功。
交通情報も天気予報も聞くことができました。
寝る前に聞いたので、よっすぃ〜の柔らかい声に思わずトロトロしちゃいました。
癒し効果も抜群です
昨日の放送で、5月21日から始まるテレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』の第一回にお母さん役でゲスト出演することを
発表していました。
よっすぃ〜の口から新しいことを聞けるのも嬉しいものですね。
梨華ちゃんがバースデイを機にブログを始めたから、もしかしたらよっすぃ〜も・・・なんて淡い期待もあったけど、
前日のバースディライブでもその気配は全くなく、まぁそれもよっすぃ〜らしくていいやーって思ってて、そんなところにラジオの中で新しい発表があって、よっすぃ〜の声で、直に聞けることの方が数倍嬉しいやって思いました。
そうそう、、役名が『海老田リカ』ですって。リカですよ。。。
また、一つ楽しみが増えました。