吉澤ひとみスペシャルライブ〜25回目のありがとう〜

よっすぃ〜の10年間がギュッとつまった、とっても、とってもステキなライブでした。
心から笑った。楽しめた。そして感動しました。


冒頭のVTRの中でも、MCでも
私は「運がいい。人にも恵まれて、環境にも恵まれて」って言ってたけど、
よっすぃ〜の人柄がいいから、人にも環境にも恵まれるんだし、苦しんだり、もがいたりした時期もあったけど、
それを乗り越えて、努力してきたから運も良くなるんだよって思う。


ライブの最後の曲。なんにも言わずにILOVEYOUでちょっとウルウル来てるかな〜って感じたけど、
アンコールで梨華ちゃんがケーキを押しながら登場して♪ハッピーバースディ♪で涙ぐんで、
その出会いのためにの途中で、声詰まらせて、大きな瞳からキレイな涙がポロポロ・・・・
よっすぃ〜が歌えなくなってしまったところは、客席のみんなでフォローした場面はこちらも泣きそう。
とても感動した場面だった。
はける前に「泣いちまったじゃないかー」「今日は泣かされたから皆さんの勝ち」って言ってたけど
よっすぃの涙は〜25回目のありがとう〜の喜びと感謝の気持ちの涙で、ありのままの想い・姿を見せてくれてくれたことは嬉しかったし、自分の気持ちに素直に表せるよっすぃ〜はステキだと思った。


2回目に登場したときに
「みんな大好きだよー」
「みんな今日はありがとう」ってマイクなしで言ってくれて、
よっすぃ〜の想い。優しさや温かさ。人柄が伝わります。

何回も何回も「楽しい!」「ありがとう」って言ってたけど、
楽しく思ってたのは、こっちだし、こちこそ「ありがとう」って何度も言いたいし、
「こんな私だけどついてきて下さい」って。
よっすぃ〜だからついて行くんだよね。


昨日はよっすぃ〜の誕生日に直接、「おめでとう!」って言えて嬉しかった。
よっすぃ〜ならではのステキなライブをありがとう。
ステキな夜をありがとう。
これからも全力でついて行きます!




SETLIST
(帰りの電車の中で必死で思い出して書いた。少しあやふやなので間違ってたらごめんなさい。MCの部分は省く)
今回のセットリストはよっすぃ〜ならではの心配りも感じられました。ごっちんのこと、加護ちゃんのこと。
LOVEセンチュリーやプチモビスクも飛び出してとっても懐かしくもあり、嬉しいセットリストでした。
感想書けたら明日以降書きます。

VTR

01 Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
02 赤い日記帳
03 ハッピーサマーウエディング
04 だってのにやってられん!
05 LOVEセンチュリー
06 女神〜Mouseな優しさ〜
07 晴れ雨のち好き
08 大阪恋の歌
09 Doit!Now
10 歩いてる
11 プチモビスク
12 メドレー べべ恋〜好きで×5〜青春時代1.2.3!〜BABY!恋にKNOCKOUT!
13 悲しみトワイライト
14 浪漫〜MYDEARBOY〜
15 なんにも言わずにILOVEYOU

アンコール

16 その出会いのために

プチモビスクを除いて全17曲。内容的にもとっても濃いライブでした。