25回目のお誕生日。おめでとう!

今日はよっすぃ〜の25回目の、デビューして10回目のお誕生日です。

よっすぃ〜の輝くような笑顔と柔らかい声と挑んで姿が好きです。

HANGRY&ANGRYやガッタス。埼玉県の応援団コバトン倶楽部。テレビ番組のレギュラーや準レギュラー。ラジオのパーソナリティ。雑誌の連載も始まって、自分の好きな分野のお仕事も出来たり、また新しい分野でのお仕事も増えたりとモーニング娘。を卒業してから1年、1年お仕事の幅も広がってきて充実してきてると嬉しく思います。
一つ一つのお仕事を丁寧に真摯な態度で取り組んできた結果なんじゃないかな。

フットサルだけでなく、自転車・スキューバ・マラソンと彼女の挑戦している時の、子供のようなキラキラした瞳と
挑んでいる姿がとても好きです。
器用貧乏とか何をしたいのかとかいう声を聞くこともあるけれど、私はこれからもそのチャレンジ精神を無くさないで欲しいし、よっすぃ〜がチャレンジしてみたいと思ったら、これからも挑戦して欲しいです。
もう25歳って言う人も居るかもしれないけど、私から見たらまだ25歳。
今は何でもチャレンジ出来る時。20代の後半は30代への助走期間。
30代が一番エネルギーがあってバリバリ出来る時。その時になって絞っていけば良いことだと思っています。

そして私は歌っているときのよっすぃ〜が一番好きです。
STBだったかな、「いつまでも歌は歌っていきたい」って言っていた彼女の思いを大切してあげたいです。
歌詞に対する思いとか、情感とか艶とかも感じさせられて、歌手吉澤ひとみを見ることが一番の楽しみかもしれません。

今日はどんなよっすぃ〜を見られるのか、どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみだし、よっすぃ〜のお誕生日を
その場でお祝いできるのは幸せなことです。


よっすぃ〜、25歳のお誕生日おめでとう!!

この1年、よっすぃ〜がいつでも笑顔でいられますように。
これからもよっすぃ〜らしく、一生懸命な姿を見せてください。
一生懸命ついていきます。
これからも自分なりに、全力で応援していきますね。