キムタクコーチに捧げる完封勝利。

健太郎投手の好投。坂本君の先制タイムリー。ガッツさんの甲子園での初ホームラン。まっつーの超美技。。。

昨日はチーム一丸で勝ち取った1勝でした。

(キムタクコーチは倒れられた当日、ご家族の方とは会っていなかったんですね。試合が終わった後、奥様の実家で
合流する予定だったとか。このことを知ったとき、また胸が痛くなりました)

監督・コーチ・選手。
どんな状況でも、プロという立場上、試合は予定通り行われます。
悲しみの中、全力でプレーする選手の姿はやっぱり素晴らしく思いました。



<今日のおかわり君
やっと出ました。今季第1号。
オリックスの岡田選手も注目されていますが、やっぱり本命はこの人でしょう。
何だかホッとした