始球式

昨日の阪神VS巨人の伝統の一戦。始球式に美貴ティ。
甲子園独特の雰囲気の中、笑顔でノーバンド投球。流石ですね。
腹が据わっているというか、堂々としてる。
並のアイドルとは違います。あっぱれ!

オープン戦でのやぐっちゃん。神宮でのあやや。そして昨日の美貴ティと、ここのところ始球式が続いています。
甲子園ではタイガースファンの梨華ちゃんにもやらせてあげたいし、
今年は是非、よっすぃ〜の始球式も見てみたいです。
地肩の強さは持って生まれた物。マウンド上での颯爽とした姿が目に浮かびます。
是非、吉澤ひとみさんに始球式を!

さて昨日の試合は一点差に詰め寄られた後の長野選手のスリーランも大きかったけど、6回から8回までの3回を
零封に抑えた久保投手の好投が大きかったんじゃないでしょうか。
今日から開幕3連戦以来の東京ドームでの中日3連戦。
私の今シーズン初ドームでもあります。
楽しみです。


<今日のおかわり君
ホームランはでなかったものの、2安打。初回にレフトへの犠牲フライで1打点。
徐々にエンジン掛かってきましたね。
おかわり君のホームラン見るのは楽しみだわ。