オープン戦初戦

昨日のオープン戦は西武に4:3で勝利。オープン戦とはいえ初戦を勝てて嬉しいです。
長野が先制。中井が勝ち越し打と若い力が頑張りました。
松本も2安打に好守備と、巨人の外野手争いは激しい。
先発の山口は1、2回は3者凡退と上々だったけど、3回下位打線に連続安打、ファーボールで無死満塁。自らの冒頭で1失点。その後1,2,3番打者を抑えてホッ。
やっぱり中継ぎとは違うんでしょうね。

ところで西武のおかわり君は昨日は9回に代打で登場。結果はセンターフライでした。
バットが顔面直撃して2、3日しか経ってないからまだ様子ですかね。

今日も西武と対戦。さてどうなりますか。


オープン戦も始まり、またまたコンマの戦いも始まりました。
チケット争奪です。
なかなか自分が思った席を狙うとなると結構大変です。
プレオーダーとか含めると最低4回はチャンスがあるんだけど、発売日の10時にログイン
出来るかホントタッチの差です。
ログインできるまでひたすらボードを打ってます。
4月の中日戦と阪神戦はゲット出来てるんだけど開幕戦は・・・
今日の10時にまた挑戦。
さてどうなることやら。