TOYOT BIG AIR

ヒョウ柄のウエアがお似合いで、ファッションチェックから始まってナレーション・選手へインタビュー・・・とテレビに釘付けのひととき。
鼻声だったのがちょっと心配だったけど、寒さの中でのお仕事ですものね。やっぱり大変。

よっすぃ〜のことも堪能しましたが、選手のジャンプにも驚きと感動の連続。
高さ+回転+距離そして着地・・・・
決まったときの美しさと言ったら芸術的ですよね。
スノボーの競技ってなかなか見ることがないけど、空中でクルクルして鳥が水面に降りてくるように滑らかに着地するシーンには迫力もあるし美しさもあるし、「スゲェー、スゲェー」の連発でした。決勝戦のピートゥ選手とイェロ選手の戦いは凄すぎて固まってしまいました。生で見たら圧巻なんろうな〜。よっすぃ〜の驚きの様子でもわかります。

普段あまりテレビを見ないのでよっすぃ〜のお陰で良い番組を見せていただきました。
最近このパターン多いな。

『にっぽん遺産』の方は休憩時間にテレビつけたらよっすぃ〜が琵琶湖を訪れたシーン。
まだ全部見てないので、後で見よう。こちらも良さそうですものね。