バンクーバーマラソン2010

バンクーバーといえば、冬季五輪の真っ最中。
モーグルの上村選手。惜しかった。メダル取らせてあげたかったな〜。
「なんで、一段、一段なんだろう・・・」こちらも思わず涙がポロリ。
悔しいけど、12年前の長野の7位から、ソルクレート6位、トリノ5位、そして今回4位。
一段一段でもオリンピックでそれなりの成績を残している彼女の努力には頭が下がります。
拍手を送りたい。

話は逸れてしまいましたが、GW期間に行われるバンクーバーラソン2010
TOKYOFMの番組で、ランナーを募集。応援企画としてスペシャルゲストによっすぃ〜の名前が。

http://www.jalsales.com/event/joglis/

よっすぃ〜も走るんかな〜。今年の目標はフルマラソン完走!ってあるけど、挑戦するのかな。
ハーフもあるみたいだし、こちらの方も目が離せない。
去年の秋の感謝祭の時は、私の回りでは非難囂々でした・・・「走り方がなってない!」とか
「何も考えてない!」とか・・・・
まぁ確かに、そう言われれれば・・・というところもあったけど、あれはあれでよっすぃ〜なりに考えて出たことなんだから、TV的には○。
それに、マジでフルマラソンに挑戦するなら、ちゃんと段階踏んで、指導も受けて、チャレンジすると思います。
スポーツに挑戦するときの『獣の目』好きです!