HANGRY&ANGRYLIVECIRCUIT2010SadisticDance終了次はガッタス

大盛況の中、初のライブツアーも終わってしまいましたね。3回は物足りない無いかも知れませんね。渋谷しか行けなかったけど、凜としたハンさんの美しさと、力強い歌声と、熱いパフォーマンスを見れたので、満たされた気持ちは続いています。

思えば、娘時代。の大きな会場でよっすぃ〜どこ〜、よっすぃ〜どこ〜って探して時のことが浮かんだりして、よっすぃ〜を探すのに、まずステージの端から探してたな〜。端のほうにいても、
一生懸命、踊ってて、笑顔でそんなよっすぃ〜が健気でたまらなく胸がキュンッとしたり・・・
一時、虚ろなときもあって、無性に心配で、よっすぃ〜はこのまま終わらないよ、もっともっと可能性があるんだよ・・・って必死で自分にも言い聞かせてた時期もあったな。

HANGRY&ANGRYのステージでは生バンドをバックにステージにはよっすぃ〜梨華ちゃんだけ。歌っているのも、踊っているのも、全てのパフォーマンスが2人だけ。
それだけでも、胸が熱くなる。努力が報われてきたんだって思うとね。
そして、テージ上で暴れまくるHANGRYのよっすぃ〜は格好良くて、美しくて、力強くて、
ちょっと抜けてるところが、キュートで。楽しくて、熱くて、そして
こうゆう日が来て、心から嬉しいってちょっと浸った日でもありました。

セカンドツアーも是非やってもらいたいし、DVDも発売して欲しい。
ゆっくり味わって観たいです。


3月にはガッタスのツアーが。
どんなライブになるんでしょうかね。というよりもどんなよっすぃ〜を見せてくれるのか楽しみです。
そう言えばこんこんはテレ東。内定しましたね。TV、キー局の内定は早いし、2月中には出るんじゃないかな〜って思っていたので、良かったです。
自分の夢に向かって頑張って欲しいです。こんこん、おめでとう。
就職すればこんこんは芸能界を引退するんだろうから、音楽ガッタスとしてのライブは本当に最後かな。
ガッタスでのGKとしても、できれば引退試合とかして欲しいな。