おもいっきりDON!と新曲だって!

おもいっきりDON!は仕事に行く前に前半だけは見ました。後半は録画。まだ見てない。
前半は『旬お魚のとびっきり旨い食べ方』
とびっきりって、タイトルを聞いて嬉しそうに手をたたく、よっすぃ〜の笑顔が何倍ものとびっきり!
箸の持ち方もキレイで、もぐもぐっちぃも変わらずキレイで、そんでまた先生の話を真剣な眼差しで聞いている姿が好感が持てて、50分くらい『なんで〜、なんで〜、あなたはそんなに美しいの〜』って感じで、ため息の連続(美しさに対する絶賛の意味ね)でした。
お魚の料理もためになりました。今度作るわ。
『ほうぼう鍋』を食べたあとのよっすぃ〜のコメント「おもいっきり優しい味。」
ちゃんと番組のタイトルも入れてます。さらりとね。出来るコ!
その後「繊細」とも。「繊細な美しさを兼ね備えるよっすぃ〜」でもあります。
昨日は吉澤さん(あえてこう言わせていただきます。)の美しさを堪能した番組でした(あくまで
個人的にかも)



そしてそして、音楽ガッタスの新曲が流れたとか!
私、ラジオの方は全く追いついていない現状で。
ツアーを控えて新曲があるのはまた楽しみですね。
何だかワクワクしてきたな〜。