大田泰司選手

巨人2年目・ゴジラ松井の55番を引き継いだ大田選手が注目されている。
高校時代はパワフルなバッティングが売り物だったけど、プロに入って、上半身と下半身のバランスが悪くて1年目は苦しんだけど、2年目の今年は下半身を使って軸足に重心を残して、上体から最短距離でバットが出て、ボールを捉えられるようになって、昨日のフリーバッティングは鋭い当たりを連発させたようです。
原監督の理想・8番サード大田が少し現実に近づいたかな。ガッツさんは負担の少ないファースト
坂本君・大田選手の若い三遊間コンビ見てみたいですね〜。将来3番坂本君・4番大田選手でオーダーが組めたら本当にV10くらい行けそうな気がする。
明日になると開幕戦のプレオーダーが始まるし、楽しみです。