ロンハー

やっと見てみた。
ロンブー淳さんのお節介的な企画。庄司君と美貴ティを別れさせないための企画?
世間では分かれそうなカップルの第2位なんですね。
私はそんなことはないんじゃないかと思ってるんだけど。
庄司君は以前は○○軍団で、あまりいい印象無かったんだけど、美貴ティとのことがあってから
全くと言っていいほど聞かなくなったし、キチンとけじめつけてるなー、意外に男らしいくて、
お母さん思いで、美貴ティに対する愛情も深いと思うし、陰ながら応援しています。
私の中では、他の夫婦の方が心配なんだけどなー。ここじゃ書けないけどね。

よっすぃ〜は、3パターンの衣装でどれも可愛くて、それだけ見ただけでも満足。
庄司君を見る反応もイチイチ面白かったし。

まぁ結婚して20年以上経ってる私としてはあれくらい良いんじゃないの〜、許容範囲。
逆に庄司君がカワイク思えましたよ(笑)

美貴ティはパネルだったけどモーニング娘。3〜5代目のリーダー並び、なかなか見れない。