ヤフービューティ

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/lesson/2010/feb/cbl_3_1.html

ヤフービューティに出るのは2回目。

よっすぃ〜の美しさの秘訣は食生活にもあったんですね。

もともと肉類がにが苦手なのに精力的に動けるのはどうしてかな、何を食べてるんだろうって思っていたので、なるほどと。
朝食をキチンと摂っていたり、体を温めるために温野菜を摂ったりと見習いたい部分もありました。不規則な仕事をしてても、美しさを保つには見えないところで気を遣っているんですね。野菜は炒めたり、茹でたりした方が量も摂れるしね。体温をあげると風邪を引かなくなるって何かで読んだばかりで、よっすぃ〜がパワフルで元気なのも普段の心がけなんですね。
とても感心しました。

寝る前にスポーツニュースをチェックするのは自分も同じなのでチョッピリ嬉しかった。



寒し冬の時期、我が家では大根・にんじん・ゴボウ・こんにゃく・キノコ類・ネギなど野菜たっぷりの豚汁にすり下ろした生姜をたっぷり入れていただきます。
体の芯からポカポカしてきます。