せりふの時代

7&Y改め7ネットショッピングで購入し、昨日手元に届いたので、休憩時間に読んでみた。

なかなか濃い内容で充実したインタビュー記事になっている。

二人の絆。4期の絆を感じ、これからの二人が楽しみにもなった記事です。

何日君再来の舞台の時、「あの時は辻が大変だったので、その分私たち二人でカバーしようという
気持ちでした」(梨華ちゃん
「辻の代わりならあたしがやるしかないと思って、即『やります』って言ったんです」(よっすぃ〜)こんな風に思えることって、スゴイと思うし、ここで4期の絆っていうものが伝わる。

そして、お互いが持っていないもの、足らないところを補い合える。そして、お互いのことを
敬い合う気持ちを持っていることが感じられる。良いときばかりじゃなくて、苦しい時も助け合って乗り越えて築いてきた信頼関係は、薄っぺらいものじゃなくて、厚くて深いものなんだな〜って
改めて感じられました。本当に良いコンビですね。


他にも読みどころ満載です。というか、全てが濃いです。
まだまだ色んなことを感じたんですが、なかなか上手く言い表せないというか、長い文を書けなくなった。。。。な。


そうそう、一つ贅沢を言うならば、写真がカラーだったらな〜と。
良い表情なんですよね。2人とも。残念。