続せりふの時代

かばんの中に入れて持ち歩いている。買ってから幾度となく読みました。
読めば読むほど味のある良い記事だな〜と思えます。
というか、良いときにインタビューをしてくださり、記事にして貰えたんじゃないかとも思えます


一つ、個人的に興味深い梨華ちゃんの一言があるんですが、

「プライベートでは話しますけど、仕事で一緒になっても私たちあんまりしゃべらないんですよ。
私はずっと誰かとしゃべってて、よっすぃ〜は静かにウロウロしてる(笑)」

という部分。

梨華ちゃんは話すことで相手とのコミュニケーションをとる。よっすぃ〜はウロウロしながらも
、その様子をみたり、他の人がどんな様子か状態なのか見てるんじゃないかな〜と。
ただウロウロしているんじゃなくて、さりげなく気を配ってるんだろうなと思います。
まぁ、自分の世界に入っていることもあるでしょうが・・・
常に気を配っているから、ここって時にさりげなく、手を差し伸べることが出来るんじゃないでしょうか。。。よっすぃ〜のさり気なさ、好きですね。