今日のコンビニ

去年の12月に花畑牧場の生キャラメルのアイスが出た。ずっと気になっていたんだけど、なかなか食べる機会がなかった。380円という値段も手が出ない理由の一つ。
昨日は久しぶりに夕勤でおでん娘ちゃんと一緒になり、アイス好きの彼女も気になってたらしく、だけど学生でアイスに380円は手が出ないらしく、もう一人のバイトちゃん(少林娘ちゃん、大学で少林寺拳法をやっている)も食べたいというので、3人で一つ食べることに。お金を出すのは私。
さて楽しみに食べた。。。。。。。

一言。ビミョーでした (・・?)
3人共に(・・;)でした
ここで少林娘ちゃんの一言「花畑牧場の生キャラメルのカスを集めたみたい…」ボソッと。
ナイスでした。
思わず大爆笑でした。

結論。ハーゲンダッツには勝てません。

木曜日、また同じメンバーなので今度はロイズのアイスを食べる事になった。