秘密のケンミンショー

昨日は日本シリーズ9回の亀井の同点ホームラン!そして慎之介のサヨナラホームラン

で興奮し、そして、そして前髪ピン留めでとめているよっすぃ〜を見て、思わず鼻血がでそうで、
頭クラクラしました。。。

もぐもぐっちぃもたくさん見れてですね、嬉しかったのは鳥のもつ煮は祖母の味だったんですよね。祖母は甲府から少し離れた竜王町というところに住んでいて、子供の頃、遊びに行くと、鳥のもつ煮を作ってくれました。甘辛くて、柔らかくて、栄養満点で、白いご飯が美味しくて。
よっすぃ〜が鳥のもつ煮を食べているだけで感激!コメント聞いて感激!!
臭みがなくて、子供でも食べやすいんですよね。懐かしいな〜。また富士山見たくなったな〜。

食した後のコメントもまた良かったし、最後も鹿児島に住んでみたいと。お酒が好きな人が多いからみたいですが。。。確かに私の回りの鹿児島出身人はお酒強いです。
番組の終わりによっすぃ〜に振って貰えると、見た後が心地よいです。