SURUGA bank CUP

http://futone.jp/sbc/

5月の大会に引き続き第2回目が行われる。
12月26日の決勝大会で社会人レディース大会も開催されガッタスも参戦。
参加メンバーは未定だけどようやく情報が来てホッとした感じ。
もちろん当日は行けないけど、何だか楽しみだな。

ChibiJapan の方はCosplay大会なるものも行われたようですね。
海外は開放感があるというかフレンドリーというか。ハングリー賞の7番の人、ハンさんの肩に
手、回してるじゃないですか−!う〜、羨ましい。。。。
しかし、忙しくて情報に追いつけてないです。。。。




そして日本シリーズは完敗でした。色々ありますが、初回ノーアウト1,2塁で点が入らなかった
事がすべて。シーズン中も初回のチャンスに無得点だと、ジリジリする試合展開が多かったから、
同じパターンだったような。今日は何としても勝ちたい。負けたら完璧日ハム有利になってしまいますからね。
仕事が忙しくて、野球も追えないけど、負けたときのジリジリ度が低くてすむからいいかも。



今日、NTVで放送のケンミンショーは野球中継があるから、長目に録画の予約しないとな。
もっとも野球中継も録画してるからそのまま録画するんですが(^^ゞ