日本シリーズ通算100勝

本拠地に戻ってガッツさん、慎之介の活躍で日ハムに勝利。

今日は簡単にいきます
・坂本君はヒットは出なかったものの、5回、粘って四球で出塁したのは大きかった。松本がヒットでつないで、巨人の1、2番は今や中日のアライバにも負けない1、2番だと思います。その後のガッツさんのタイムリー。上手いレフトなら、捕られてた。運も味方してくれた。
・8回の山口の牽制悪送球とショートゴロの捕球ミス。1軍での実戦から離れてたスンちゃん。守備は安定しているのに、二つとも、捕る位置が間違っていました。今までなら難なく捕ってたもの。バッティングは上向きなので、固め打ちを期待してます。
・日ハムは稲葉さんが恐いです。

今日も勝って一気に王手といきたいところです