今日のコンビニ

今年はガンダム30周年とか。
6日からガンダムフェアと称して7−11フェアが始まります。
今はその準備に忙しいです。
700円でくじが1回引けるのは毎度のことなんですが、今回は応募券1枚で
シャアのデザインのnanacoカード(2000円チャージ済み)が当たるらしく、
バイト君、バイトちゃん達は虎視眈々と狙ってるようです。
もちろん店員でも700円以上買わないとクジは引けません。
なのでみんなセッセとバイト代を貯めています。
この時にお歳暮を注文する子も多いようです。
私もフェアが始まったらお歳暮の注文をします。結構クジ引くの楽しみだったりします。
応募券が出たら、バイトちゃん達に平等にあげることにしました。
私、ガンダムに興味ないし全然わからなくて・・・
店内のBGMもガンダムの曲が流れるらしいです。
あたしゃ、ハローの曲の方がいいんですがね。。。

お店の従業員には結構ガンダムオタクが多いんですよ。
「オタクね−」って言ったら、口をそろえて「ガンダム愛好家と言ってください!」って言われました。
ふ〜ん。。。なら吉ヲタは「よっすぃ〜愛好家」ってことですかね(^-^*)