Sadistic Dance

7&Yでは結局、通常版しか入荷しないようなので、キャンセルしてTUTAYAで限定盤を予約
余裕があれば両方買ったんですが、今月はお歳暮やら年賀状の方で支出が多くなるので、限定盤のみにしました。17日の午後に入荷されるようなので仕事が終わってから取りに行くことになりそう。7&Yなら朝には手に入ってるんですがね。。。

マルイのイベントのチケットももらうのに随分時間が掛かって大変そうでしたね〜。
ヲタの皆様、お疲れ様です。
当日もどうなるんでしょうかね。無事に終わって欲しいです。


そしてEpisode2も配信されました。毎日忙しいわ〜
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoID=100349687