吉澤ひとみスペシャルワンマンライブvol.4〜AutumnSelectionその2

何だか今回は久しぶりによっすぃ〜の歌声を聞けて、曲の感想書こうと思ったんですが、まだポワ〜ンとして、浸っています。。。


昨日の夕方の部に東京アリスで共演した栗山さん、木下さん、清水さんが来てたようで
栗山さんと木下さんがブログにライブのことを書いてくださっています。
http://ameblo.jp/emi-kurhyama/
http://ameblo.jp/chiekkob/entry-10362696190.html
何だかとっても誉めてくださっていて、お二人のブログを読んでいてとってもあったかい気持ちになりました。。。


あとトークで思い出したことが、最近、よっすぃ〜の携帯のデータホルダーは梨華ちゃんとの写真で一杯だそうで、それも変顔。最近の梨華ちゃんの変顔はよっすぃ〜に鍛えられて凄いことになっているとか。最近、ホント密ですね。前の日の10周年イベントでも、よく料理作ってもらってるとか言ってたな〜。どんな関係なんでしょうか(笑)
でも今のいしよしのガチな関係はいつまでも続いていってほしいと願っています。

それからデビュー20周年の時は34になっていて、云々から最近1年が早く感じると。30代はもっと早くて、40代はもっともっと早くて、50代は・・・。
大人の言うことは素直に聞いた方がいいと思うようになったとか、1日1日を大切にして行かなきゃ・・・みたいなことを言ってて、よっすぃ〜はどんな30代を過ごすんだろうな〜なんて考えてたりして。30過ぎたよっすぃ〜も見てみたいよな〜なんて勝手に思ってました。
30代って、それまでとはまた違った新しいエネルギーみたいなのが湧いてきて、充実してると思うんですよね。今、考えると30代ってものすごく濃いと思う。。。


明日は曲の感想書こう!(あくまでも自分のためです)