吉澤ひとみスペシャルワンマンライブvol.4〜AutumnSelectionその1

夜の部に行ってきました。
よっすぃ〜の歌声が心地よく、心に浸み渡る秋の夜のひとときでした。

夕方の部では歌詞飛ばしたり、最後の方はだいぶグダグダだったようですが、夜の部はスムーズでした。10日の4期のイベントの次の日ということもあって、疲れてたんでしょうかね〜。
4期イベントはほとんどよっすぃ〜が仕切ってたんじゃないかな〜。そんな感じがしたんですが、
ちょっとハードだったのかもしれません。。。

セットリストも渡良瀬橋・何度でもと好きな曲が入っていたり、聞きたかった雪の華恋INGが聞けたり、アンコール曲のBEポジティブ!が自分的にはツボだったり、とても良かったです。
トークも掛け合いとかで柔軟性があって返し方が上手くなったな〜と。
自然な流れが出来てきてるような気がしました。
来年は4月12日にバースディライブをやりたい、やると言ってました。
バンドさんもその日はOK!実現すると良いですよね〜。
後は4期のイベントが無事に終わったこととか、ハンアンのアルバムの告知も。
髪の色を変えて評判がいい。朝、何を着ていこうかと考えたとき、ハダカじゃだめ?みたいなことを考えたとか(変な意味じゃなくて楽ってことで)、朝から玉子5個食べたとか。(すっごく極端)
アンコールを歌い終わって、引っ込んだあとに出てきて、マイクを持たずに『どうもありがとう』と、アストロホールでも言ったみたいですが、よっすぃ〜の素の気持ちが聞けて嬉しかったです。
心優しいよっすぃ〜ですね。

STBはいいですね。私は大好きです。よっすぃ〜と私たちファンの秘密の空間みたいな感じがして、これからも続けていって欲しいです。

とりあえずセットリスト
亜麻色の髪の乙女
・ふるさと
渡良瀬橋
・何度でも
雪の華
・インスピレーション!
・愛車ローンで
ここにいるぜぇ!
恋ING
(アンコール)
・BEポジティブ!

曲の感想は明日書けたら書きたいなと思っています。(-_-)zzz