10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ

10周年イベント2回目に行ってきました(行けました!)

コントあり、トークあり、歌あり、笑いありと楽しかったです。
まさか握手会があるとは思っていなかったんで、ちょっとビビリましたが。。。

あいぼんの名前も出て、4期は4人で4期と。
辻ちゃんが「梨華ちゃんと、よっすぃ〜はお母さん、お父さんみたいな存在で、あいぼんがいたから今の自分があると思うし、よっすぃ〜梨華ちゃんがいたから今の自分があると思うし、
スタッフさんや、メンバーや、家族や応援してくれるファンの方や、たくさんの人に支えられている。またこうして、歌ったり、踊ったリ出来るとは思っていなかったので嬉しい・・・」みたいなことを言ってて、梨華ちゃんが「もしかしたら、よっすぃ〜と2人で10周年イベントやってたかもしれなかった・・・」
辻ちゃんよっすぃ〜が「お姉ちゃんたちが言ってたこと聞いてた?」って聞いても「?」みたいな辻ちゃんに「大丈夫〜。私たちがついてないとダメなんじゃないの・・・」
なんだかいいよな〜・・・これが4期なんだよね。きっと。
この辺の下りからIWISHの歌はちょっとしんみりした。
梨華ちゃんと、辻ちゃんは無くしてしまったみたいだけど、よっすぃ〜はオーディション受かった後に加護ちゃんが自分の腕に着けていた腕輪を一人ずつにくれた腕輪を大切にもっているんですね。こんなところが繊細な心優しい人なんですね。よっすぃ〜は。


コントはおなじみの頑固一徹一家。
久しぶりに見たよね〜。何だかパワーアップしてた。生コントしちゃうってところも凄いよね。
こんなコントが出来るのも4期ならではですね。
それにしてもよっすぃ〜は出てきてそうそうちゃぶ台をやたらなで回し可愛がっていました。
梨華ちゃん扮するトメ子を「かわいい・・・」と紹介したり、肩を揉んでもらっているとき、嬉しそうな顔をしたり、「いちゃいちゃしようか」と言ったら、リアルで梨華ちゃんが照れていたり、
後ろからトメ子さんをハグしたりと、まあ、見ている方が「ごちそうさまです・・・」
2回目の時はふたすじが長女が出来たと報告。
これは1回目には無かったようで、辻ちゃんが「もう一人・・・」と言った時、場内一瞬ザワっと。もしかして「加護ちゃん?」みたいな。まあ違ったんですが。
15年ぶりに帰ってきたふたすじに長女が出来たということでした。
はじめは怒っていた一徹とトメ子でしたが、「ザ・孫」と言われ、途端にデレッとする・・・
トメ子「トメ子のお乳あげたい」とか「冷蔵庫にアイスクリームとマイプリンが入っているわよ」とか「あれは俺だけのマイプリンだ」とか・・・2回目はアドリブ満載だったようです。
その後言いたいことを言い合うみたいな流れでした。

梨華ちゃん辻ちゃん  1回目の握手会の時急に流れが止まったから、どうしたのかと思ったら
辻ちゃんのリボンがとれて、リボンつけてたとか。
辻ちゃんよっすぃ〜   髪の毛を自分で染めているからマダラ。外見はキレイだけど中はマダラだと。よっすぃ〜は「それもファッション。ロックンローラー」とか
よっすぃ〜梨華ちゃん辻ちゃん 加護ちゃんの腕輪の話。「それでも4期愛と言えるのか・・・」今度探しておきますと2人は土下座。
こんな感じだったかな。まとまってませんね。

その他のトークで覚えていること。
イニシャルトークで実名連発。
梨華ちゃんからビキニで日焼けしている写メールがよっすぃ〜にきた。
よっすぃ〜は今、梨華ちゃんが使っている香水が何か知っている。
まだまだあったんですが・・・
まとまってないですよね。すみません。




ハッピーサマーウエディング   デビュー曲
2シャボン玉   辻ちゃんソロ
3ミスムン    よっすぃ〜ソロ 「愛をください」も自分で歌ってた。
         梨華ちゃんが後ろで楽しそうで、楽しそうで
         しまいには強引に辻ちゃんと回っていました。
         「よっすぃ〜、格好良かったよね」と梨華ちゃん
         これを一人で歌うのは大変だと思うけど、よっすぃ〜完璧やね。
4セクシーボーイ 梨華ちゃんソロ  この今日は梨華ちゃん卒業後の歌だけど、歌ってみたかっ
          と、カラオケでも歌うとか。よっすぃ〜も卒業前にリゾナントブルーを
         踊ってみたかったと。リゾナントの振りをやってました。
5I WISH  4期だけのこの歌はまた格別。
        「笑顔は大切にしたい」(よっすぃ〜
        「愛する人のために」(辻ちゃん

久しぶりに歌っているよっすぃ〜を見ました。
上手くなってますよね。やっぱり歌っているよっすぃ〜は素敵です。
今日も楽しみです。




握手は無かったと思ってたぶん、まあドキドキはしましたが、真っ白にはなりませんでした。



2回目の時にはのあちゃんも来てたようです。 
3人の写真もたくさん。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10361782135.html



おまけです。
帰りに月間ダイバー買いました。
表紙も爽やかで良いですが、中身もやばいです!9ページ!
まだよく読んでないけど、サラッと見た感じいいですよーこれ。
買ってない人は買わなきゃ損ですよ〜。