今日のコンビニ

今日は秋期展示会でビックサイトに行ってきました。
車で行く途中、東京オリンピック選手村予定地と書かれている看板を目にして、
オリンピック、生で見てみたいなー、東京が選ばれるといいなー、でも野球とソフトはないんだよなー。。。なんてことを考えながら車に乗っていました。


さて
どうやらセブンのマルチコピーが10月から順次新しくなるようです。
うちのお店も10月の上旬に新しコピー機がくるらしいです。
セブンのコピーは画質も良いし、精度が高くてお客さんの評判もいいんですが、さらに高性能に
なるようです。
両面コピーもOK!USBも使えるし、携帯から赤外線でデジカメコピー出来たりと。
楽しみですわ。


あと試食もあるんですが、関根勤さんが監修の
関根のハヤシライスというものが発売されるようで、試食したらコクがあって美味しかったです
私はカレーよりもハヤシライスが好きなんで、これは楽しみ〜。
精養軒とか黒船亭とかのハヤシライスにも負けてないなーと思いました。
これはオススメ商品になりそうです。