踊るさんま御殿

最近では定期的によっすぃ〜がTVに出てくれるので、ありがたい。
最近は本当にニュースとスポーツニュースしか見てなくて、
よっすぃ〜が出るからリアルタイムで見たり、録画して見たり。
なのでほとんどよっすぃ〜が出てるから、初めて見る番組が多い。
そして。。。
10月6日のさんま御殿のスペシャルによっすぃ〜が出る。
さんま御殿は以前は結構見て、見れば笑える番組で、
さんまさんとどんな絡みになるのか、からくりTVに出たときは、ちょっと・・・だったけど、
あれからヤンタンに何度か出ているので、さんまさんとのやりとりは楽しみなのであります。


今はTVに出るよっすぃ〜を楽しみに頑張っています。