ガッタスはどこへ行く。。。

やや乗り遅れ気味ですが、澤ちゃんが進学のためエッグ、音楽ガッタスを卒業。のっちはアップフロントエッグへ。ということで、これで音楽ガッタスはいよいよ自然消滅か。。。なんて考えたりしています。
澤ちゃんはなかなか頑張っていたんで期待してたりしたんですが、ガッタスのGKとしても。残念だけど自分の夢に向かって頑張ってほしいです。18歳。進学するのか、自分の道を進むのか一つの人生の岐路でもあるものね。
みなみちゃんはどうなるのかな。エッグという立場では一人になる。
もともと音楽ガッタスは難しい立場というか、ポジションだと。
結成された理由もあやふやだったし、結成されたとき、事務所はまいちゃんがこんなにブレイクするとは考えて
いなかっただろうし、(私的な考えです)こんこんは学業があるし。。。
音楽ガッタスとしてグループで行動することはライブぐらいで、殆どなかったわけだし、
書けばキリがないんでやめときますが。
これだけ中途半端なユニットもないよな〜と。去年の9月に新曲出してからもう1年たっちゃいますよ。
このまま自然消滅か。。。そんなことするならハッキリさせてくれ!というのが私の考え方です。
こんこんはどうなるのかな〜。今夏休みだから一番活動できるときだと思うんだけど。
大学3年。普通なら秋から就職活動が始まる時。自分の進路をハッキリさせなければいけない時期にいるよね。
何か動きがあるかもしれませんね。。。

ガッタスも今年の夏は何もなしですね。
6月のSTBで近いうちに試合しますってよっすぃ〜は言ってたけれど、あれはきっとよっすぃ〜の願望だったじゃないかな〜。
明日の羽生のトークショーガッタスのこと何か聞けるといいんだけど。。。
久しぶりの生よっすぃ〜なんで楽しみなんですが。
行けるかなー。心配だ。。。いろんな意味で。。。