東京アリスと由伸復帰と勝手に商品の名前変えちゃいました

東京アリスのDVDが昨日きました。今回は特典映像つき。アフタートークショーと舞台裏映像と稽古風景
なかなか楽しめそうですねと言ってもすぐ見ないかも知れないんですが。そのうち目の保養にでも見るかな。



★由伸実戦復帰\(^O^)/
巨人は広島に勝ち。最後クルーンが危なかったんだけど、昨日は腰痛で二軍で調整中の由伸選手がDHでイースタン西武戦に出場。レフト、ライトと二塁打二本。打球の速さは変わらず。このまま順調にいってシーズン終盤には東京ドームで見たいです。そういえば今月はまだドーム行けてないんです(´`)9月は3回ほど行くんですがね。
《昨日のおかわり君
昨日は音なし。なかなか連発とはいきませんね。



★今日のコンビニ
潰し目玉焼きのソース焼きそばという商品があるんですが、私が深夜の社員の人に「ねぇねぇ面白い商品があるんだよ〜・目潰し〇焼きのソース焼きそば…」って冗談で言ったら、「そんなこと考えるのあなただけです。まったく…」
だってそうとも見える^ロ^;
でも売れてます。味もいいですよ〜