6連勝!!

打ちも打ったり23安打16得点で広島に大勝!中日が負けたのでゲーム差は3.5に広がりました。
25〜27日の直接対決まで最低でもこのゲーム差は保ちたいですね。
後半戦苦しい試合が多くてジリジリしましたが、ここにきて山口・越智が復調、先発陣も昨日の東野は不安定だったけど、安定してきたし、打線も上昇してきたので、少し安心してきました。
クルーンがちょっと危なっかしいんですが。。。
何といっても亀井の頑張りが大きかったですね。昨日も亀井の逆転スリーランが起爆剤になりました。
そして坂本君も初回に先頭バッターでヒットと。そして点に結びついています。
こうやって生え抜きの選手が頑張ってくれると嬉しいですよね。
松本もいい働きしているし、今の巨人はたとえ負けたとしても若い、生え抜きの選手が頑張っているので、応援していてとても楽しいですよ。




<<昨日のおかわり君>>
6回にタイムリーを打つもホームランはなし。残念、