やりすぎ都市伝説とフランクセール

変なタイトルですが、携帯でも分けて更新出来るみたいですが、失敗するといけないのでまとめて書こうかなと…


★やりすぎ都市伝説SP
スタジオゲストではなく、再現ドラマに。
やってはいけないテスト
主演 吉澤ひとみ
主演という文字に反応する私。しかし内容には怪奇ものがダメなのでビビりながら見てた(◎-◎;)
スーツ姿の綺麗なOLさんや寝顔や(ホントに寝てはいないでしょうが)びくびくしながら部屋を回る姿など普段は見られないよっすぃ〜を見れて、それはそれは良かったんですが、マジ怖くてですね、固まって見てて、血染めのバスルームのシーンで、思わずギャー!夜中の2時に叫んでしまい、寝ていた旦那さんを起こしてしまい、朝めちゃめちゃ怒られました(-ロ-;)
でも、短い時間でしたがよっすぃ〜の演技なかなか良かったと思います。新幹線ガールの時と比べると、はるかによい。ひとつひとつの表情が良かった。
怖かったんですが、満足しました。まいちゃんもビビりまくってましたね。



★今日のコンビニ・フランクセール10%引きそしておにぎり100円セールは本日までです
フランクのオススメは焼き鳥タレ、塩です。
肉もまぁ大きくて、柔らかいです。今なら94円です。私はセールの時一袋ずつ(五本)買って冷凍しておきます。