テストザボディ前編

先日放送されたテストザボディを半分チェックしてみました。
腰・脳・バランス・背中の前半。
内容は軽そうで結構きつい部分も。でもよっすぃ〜と同じメニューしてるんだよな〜
とかややキモイことを考えながら楽しくチェックできました。
私の結果腰・20代。脳・30代。バランス・20代。背中・20代と
なかなか良い結果でした!ちょっと嬉しい!ウォーキングを始めてから体調はいいかも!
腰のチェックで新聞紙の上で足踏みするのは完璧で、よっすぃ〜は出来なかったんだー
って。ちょっと優越感を感じたり、結構きつい部分では私は岡田さん状態でひーひー
って感じのところでも、よっすぃ〜は涼しい顔してこなしてるのを見ると、
やっぱりスゴイなーとか思ったり、ひとりで楽しんでいました。
後半もまたチェックしてみよ。