始球式

今日スポーツ報知読んでたら
8月21日からの西武VSロッテ3連戦で清原さんが始球式に参加!
それも80年代、90年代当時のユニフォームを着て打席に入るとか。
ちょっとこれ見たいですわ。21日ならいいな〜。
金曜日だから今から予定空けとかなきゃ。


大阪行ったときに京セラドームで思ったことは、パリーグのほうがファンサービスは
いいかな〜って。
今はどこの球団もファンサービスに力入れてて、東京ドームでも何年か前に比べれば
年々ファンサービスの質は向上してると思います。
以前は来て当たり前感があったもの。
今は子ども達にもそれなりに楽しめるようになってきてていいなって思います。
ファンサービスに関しては他球団のいいところを取り入れたり、情報交換しながら
どんどん充実させていって、子ども達に喜んでもらえるNBLにしていって欲しいです。