週刊サッカーダイジェスト


前回は見逃してしまったのですが
昨日発売された7月7日号にガッタスの記事があります。
写真5枚。
集合写真は同じですが、あとの4枚は先日更新されたものとは違う写真でした。
いしよし並びが2枚♪
記事の中にも
<略>
是永美記が体力のなさを嘆くと、キャプテン吉澤ひとみが「体力がないと、こんなことに
なってしまう」と隣に立っていた石川梨華を指摘し、会場に笑いをもたらした。
その後に吉澤は「これからの季節、フットサルでしっかり体力をつけましょう」と
キレイに締めくくった
<略>

いしよしがらみが♪ いいですね〜。いしよし


『キレイに締めくくった』っていう文もなんかいいな〜

小さい記事でもおなかいっぱいです♪

(上の写真も週刊のほうには掲載されてません)


赤坂サカスで行われる公開練習も今日で最後ですね。
お天気が心配です。雨があがっても蒸し暑そう。

キャプテンよっすぃ〜から今後のガッタスの予定でも聞けたらいいですね。