STBおまけ

色々巡回して、まあ結構自分の記憶の曖昧なこと!
そして皆さん文章も表現も上手いな〜
なんだか、色々なレポを読ませて頂いて、
感動してしまいました。


よる公演の最後に水色のターバンみたいなのとって出てきたの。
ものすごくキレイだったんですよね。
ナンカね輝いて見えた。
ライブの後の安堵感や達成感みたいなものが表情にも表れてて、
髪もきれいでした。
質問コーナーで
「頭のもの取ってください」っていうのがあって
「Q太朗さんみたいにピターンってなってるから無理」とか行ってたけど
ゼンゼン!キラキラしてて美しかった!
神々しかった。後光が指している姿ってこうゆう姿なんじゃないかと思った。



しかし大阪ではなに着ましょう。ハードル高いよな〜
着るものないよな〜って。
冠婚葬祭以外でスカート穿いたのっていつだ?って話ですよ
記憶にない。
買いに行く暇もないしね〜・・・

前の日京セラドームで野球見てる場合じゃないかもな〜


昨日は思わず自棄になっておでん娘ちゃんに
「あんたのさ高校の時の制服貸して!」とか言ってました(冗談ですけどね)

悩みますね。