6月26日・27日

27日のCDSまであと2週間。
初めてなので、そりゃ〜楽しみでもありますが、ちょっとした緊張感もあります。

個人的には26・27連休なので
行動パターンが2通り。
まず、
①NHKの観覧をして、東京ドームへ行って翌日日帰りで大阪
②NHKの観覧をして、大阪・京セラドームオリックスVS楽天大阪泊まり。

一応NHKは予定に入っているんですが、
26日は交流戦後、リーグ戦再開初日なんですが、巨人はヤクルトと対戦
多分この日のヤクルト先発は開幕8連勝中の館山。
知り合いがライトの外野席の券があると・・・
内野席なら断るんだけど最近外野専門なんで迷ってる。
オリックスVS楽天マー君が投げる可能性があるので、生で見てみたいんですよね
マー君のピッチング。前回11日に投げているので次は18日の広島戦。この日に
先発ならリーグ戦再開の初戦マー君先発はほぼ確定。

JTBでJR付きのプランなら日帰りで往復するのと値段は変わらないか、
安いぐらい。前日まで予約OKなので、もう少し様子見ようかなと。

ただいま思案中です。