Sakura−con Episode6

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=58861893

昨日更新されるのをすっかり忘れてて、慌てて見てみたら4分弱だけど
スゴイ!
観客の盛り上がりもスゴイけど、アンコールとライブ終了後のすぐの映像とか・・・
ハンさんの「ワン モア キルミー キスミー」って言うのもなかなか様になってて
カッコイイし、いきなりアンさんの肩に手回したりして、超楽しそう!です。
捌けながらアンさんの『ハッピー!』って何だか思わず出てしまったんでしょうね〜

終了後、2人で同じタオルで汗を拭く姿は何だかとても爽やかでした。
白いタオルが演出して2人を輝かせているように見えました。
アンさんが「またやりたい、すぐにやりたい」って、このライブが楽しかったこと、
サクラコンに行ってよかったことが伝わります。


ホンと受注でもいいから、高くてもいいからDVDにして下さい。
オネゲエしますだ!





昨日のBSの番組見てないんですが、見所も満載だったようで、
楽しみですわ!明日もBSとポストマンがあるし、
楽しい日が続きますね。


26日のNHKの観覧はM−Lineでも募集するんですね
私は、NHKにも葉書出したんだけどどうなったのかな?
まあ次の日、CDSだし、どうしようか・・・