ウォーキング

とても影響されやすい私はララララン♪を見て走ろう!と思ったんですが
今の体重で走ると足に負担がかかり過ぎる。
何といっても両足のアキレス腱を切っている。
ということで、リハビリ兼体重を落とすためにウォーキングを
先月の終わりから始めました。
仕事の終わり時間によって毎日というわけには行きませんが
週に4〜5日、1時間。
結構汗かくし、おかげで体調が良くなったような気がします。
体重は自分のベストの体重まで5キロぐらい落としたい。
これから夏場になるので、ウォーキングを続けて、
秋口ぐらいから走ろうかな〜なんて考えています。
健康維持のためにも、続けていきたいです。


続けられるか自信がなかったんで、書かなかったんですが、
半月たって、続けられそうなので書きました。
これで止めるわけにはいきません!
頑張るぞー!!