負けても

巨人の連勝もゴンザレスの連勝もストップしてしまいましたが、
昨日は松本のダイビングキャッチと亀井の本塁好返球と守備で見せてくれました。
最後まで諦めない気持ち!今年は負けていてもそれが感じられるから連敗も少ないし、
負けても見せ場がある。

ゴンザレスは初回の先頭打者への四球とボークが痛かったね。
あと、何気に2アウト取ってからヒット打たれることが多いよね。
この辺がゴンちゃんの課題ですかね。

でもゴンちゃんが投げるとリズムがいいから試合時間が早い
昨日も2時間29分!
8回も自ら続投志願!
中継ぎ陣も休めさせれたし、今やお手本!
次は打線も援護してくれるよね。きっと。



しかし昨日のロッテVS広島
6回のロッテの15点日本新記録だそうで、
この回、四球2 死球2 エラー1  
大量点に繋がる要因がやはりあるんですね。
ブラウン監督の「最後まで残って応援してくれた。今日の勝者は広島ファン
名言だと思います。