美女放談

兵頭ゆき姐さんとの対談は充実しているとても濃い30分でした。
CMも少なく、27分ほど。
同じ事務所の先輩ということで、終始和やかな雰囲気。
よっすぃ〜もリラックスムードですが、
話を聞くときは、兵頭さんの目を見てキチッと聞いている姿勢とか、
対談の前に兵頭さんの本を読んで臨んでいるところとか、
先輩を敬うような姿も見られ、
外見はもちろんですが、心や姿勢も美しいよっすぃ〜を見られて、
心に響く番組でした。


兵頭さんがさり気なく、バレーをやめた事や、娘。時代のことを、突っ込んで聞いていて
よっすぃ〜の本心を引き出そうとしているところが流石です。
どちらかといえばよっすぃ〜はTVなどで本音は出さないので、
挫折やストレスがあっても娘を辞めなかったのは、
たくさんのファンを裏切れない
たくさんのスタッフを裏切れない
って言う言葉は何だかジーンっと来てしまいました・・・

娘時代のことを、今になって楽しかったなって思う。という言葉も・・・
その後、やっている時の楽しさもありましたけどと付け足してましたが。




あと、兵頭さんの手料理を食べながら(もぐもぐっちいはやっぱり食べ方が
キレイでした)手作りの料理は武器になりますね発言に
「誰か撃ち落したい人がいるの」と聞かれて
「女性らしさが足りないから、料理ぐらいは出来たらいいかな」とさらりとかわした!

相変わらずこの辺のかわし方が上手です。

対談の後の兵頭さん。「よっすぃ〜よっすぃ〜らしく、野太くなればいい。
それを理解してくれるパートナーじゃないと続かない・・・」
短い対談でも兵頭さんきちっと見てくださってる・・・
たとえ野太くても、繊細な心の持ち主で、目配りも気配りも出来る女性だと
私は思っているので、兵頭さんの言葉は嬉しかった。



今日の最後は今後のこと。

ハロープロジェクトつんくさんがプロデュースしてくれたけど、
これからは自分でプロデュースしなくてはいけない、今までやれなっかたことが
出来たりもするけど・・・
ここからが実力、自分で力つけていかないとなぁ・・・
今、自分が置かれている立場を理解しているし、今は迷いや悩みもあるみたいでした。

『決められたことはキライ』

その理由・なぜならこうで(説得力)  だからイヤです・
代案を出す・代わりのものを出す    だからこうしたい

そうすることでよっすぃ〜の意見に賛同してくれる人が出てくると思うし
そうゆう人がいると思うと兵頭さんが言われてました。
兵頭さんはいいアドバイスをして下さいますね。

よっすぃ〜はスポーツのジャンルを広げていきたいそうです。


対談後の兵頭さんのお話。
14歳から今までやってきたことは実力にも自信にもなっているから、
行くところまで行って欲しい、世界は広いよ・・・



今回の対談が今後のよっすぃ〜のステップアップのきっかけになるんじゃないでしょうか


来週も楽しみです。