今日のコンビニ


保田圭ちゃんが嵌っているネギ塩豚カルビ弁当。
沖縄の塩シーマースを使った塩ダレに漬け込んだ肉を、直火で焼いた肉です!
以外にさっぱりしていて女性に人気のお弁当です。



今日からスタバのチルドカップコーヒーにnanacoBP30Pがつきます
(6月12日まで)





*昨日ちょっとドキッとしたこと。
新人君が入りました。
大学1年で東京に出てきたばかり、アルバイトも初めて。
それこそ、手取り足取り教えなくてはいけません。
レジを教えるのに昨日は殆ど付きっ切りでした。
レジにお客さんが途切れると
今のは云々と、一つ一つ、丁寧に教えていくんですが、
私が説明してるとき、真剣な眼差しでジッとみるんです。
一生懸命さの表れなんですすが、
何だかあーやって、真っ直ぐな視線で見られると、ちょっと困ってしまう。
いや〜東京アリスの泉君じゃないですが、
年下の男に真っ直ぐな視線送られると
おばさんでもドキッ!としますわ。
ふ〜、昨日は変な汗が出て大変でした。
でも、マッサラな子の方が伸びるんで、大事に育てていきたいです。